栞ちゃんは我が家のアイドルです☆



ブログにアクセス解析を付けているんですが

ヒマな時に検索キーワードをチェックするのが
密かな楽しみだったりします。

IMGP0090_20150221145922f32.jpg

ま、8割くらいが編み物関係のワードで
残り1割がレジン系
あとは、その他のハンドメイド+αといったところ。
ちなみにワンコ系のキーワードはゼロ・笑


で、ひとつ気になった検索ワードが

「栞ちゃん」

IMGP0091.jpg

すげー!
「栞ちゃん」って検索したらこのブログに辿り着くんだ?

で、試しに自分でもやってみたけど…

なんか、ゲーム系?アニメ系の栞ちゃんと
アイドルの栞ちゃん数名しかヒットしなかったよ…

IMGP0092_201502211459250ca.jpg

まー、確かに栞ちゃんはうちのアイドルだけどさー。

「栞ちゃん」で検索してここに辿り着いちゃった人、
ちゃんとお目当ての栞ちゃんに辿り着けたのかしら?


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ちなみに「しおり」の漢字は
私は詩織のつもりだったんだけど(藤崎詩織から)
ダンナが栞(サザンの曲から)で押し切ったの。


COMMENT 4

みきんこ  2015, 03. 05 [Thu] 12:34

No title

こんにちはー。

最初、栞ちゃんの名前見た時1番初めに思い浮かべたのが
サザンの「栞のテーマ」でした。
やっぱり、そこから字をとっていたんですね~^^

アクセス解析…まだよく理解していません 汗
検索キーワードってあったっけ~ という感じです^_^;
でも、どこから来てどこに出たかはわかるようになりました{*≧∀≦}
まだまだ勉強不足ですね~

そうそう、いつもハンドメイドを楽しみにしているんですよ♪
人の作ったモノをすごーい!と言って見るの好きで^^
自分が作ったかのように、なぜか満足しちゃうんですよねぇ(;^ω^)

Edit | Reply | 

you*  2015, 03. 05 [Thu] 21:25

みきんこさま

コメありがとうございます(*^-^*)

ダンナに押し切られて決めた漢字ですけど
今は可愛くて気に入ってます( *´艸`)
そういえばマカちゃんの名前も
私はマロンがいいって言ったのに
ダンナと息子の多数決に負けてマカロンになったんでした…
一応、保護責任者なのに命名権が無いって…(-_-;)

私もアクセス解析、よくわかってません(笑)
他のブログで検索キーワードの内容が面白かったってネタがあって
それでチェックし始めたくらいで。
今のとこ、面白いワードが無いのが残念(^^;

Edit | Reply | 

ルイズ  2015, 03. 05 [Thu] 22:21

No title

こんばんは^ ^
私も栞ちゃんの名前でパッと栞のテーマが思い浮かびました!
うちのパパの車でサザンがいつも流れてるせいもあるかも(笑)
カワイイ名前だなぁ〜って思ってました^ ^
アクセス解析、私もつけてるけどほとんど見てる暇もなく…
放置状態デス(笑)
でも、いつだかそのキーワード検索?で「へっぽこ」って出てきて
一人でウケた事があります^ ^

Edit | Reply | 

you*  2015, 03. 06 [Fri] 06:44

ルイズさま

コメありがとうございます(*^-^*)

やっぱり「栞=サザンの曲」を連想する人、多いのかしら。
私的には「栞=本に挟むやつ」なんですけど(全然可愛くない・笑)

すごい!「へっぽこ」でルイズさんのブログに行けた人がいるのね( *´艸`)
私のとこにも笑えるキーワードが来ないかなー。

Edit | Reply |