今日のオモチャはトレペの芯♪



日曜日。

ヒマを持て余した息子がオモチャ箱を引っ張り出してきて
和室で遊び始めました。

IMGP0124.jpg

オモチャで遊ぶ息子…というより息子のオモチャを
フェンス越しに見つめる栞ちゃん…

IMGP0125_2015022114580364b.jpg

あ、座った。

IMGP0126_20150221145805e65.jpg

…と思ったら、立った。

栞ちゃん、そこで見てても兄ちゃんはオモチャ貸してくれないよ。

IMGP0127_201502211458064c1.jpg

テレビの横にトレペの芯が落ちてたから
これなら遊んでてもいいよー。

IMGP0135.jpg

栞ちゃん、お鼻が曲がってるよー。

それにしても…
誰だよ、テレビ台にトレペの芯置いたやつ
ちゃんと捨てろー!



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


トレペの芯は息子が後で工作に使おうと隠しといたやつだったらしい。

COMMENT 5

みきんこ  2015, 02. 24 [Tue] 10:25

こんちは~

うちも同じく芯が大好きで栞ちゃんみたいに
手でガシッと押さえ、鼻をクニャッと曲げて
尻尾フリフリ~で遊んでますよ~ヾ(≧∀≦☆)
散らかったゴミの後片付けって面倒ですよね?^_^;

粉々にされた芯にヨダレがついてフォーリングに
ピッタリ貼りついちゃうから我が家では早目に撤収してます 汗

それにしても栞ちゃんのお鼻の曲がり具合がサイコーです^^

Edit | Reply | 

みきんこ  2015, 02. 24 [Tue] 10:29

No title

↑↑フォーリング じゃなくてフローリングです(*/∇\*)はずかし~

Edit | Reply | 

あったん  2015, 02. 25 [Wed] 00:07

確かに!トレペの芯をテレビ台に置いちゃダメですよねー(笑)
あ、でも、栞ちゃんのオモチャとして置いといてあげたのかも!
振り向いた栞ちゃんの悲しそうな顔が、可愛いですね~!悲しそうなんだけど、それが可愛いっ!いくらでもオモチャあげたくなっちゃいます( ´艸`)エヘッ

Edit | Reply | 

you*  2015, 02. 25 [Wed] 06:37

みきんこさま

コメありがとうございます(*^-^*)

なんでワンコってトレペの芯が好きなんでしょうねー。

そうそう!フローリングにベッタリくっつくんですよね(笑)
芯で遊ばせてあげたいけど時間が経つと片付けが面倒で…
ちょっと違うことし始めたスキにササッと片付けてます(^^;

Edit | Reply | 

you*  2015, 02. 25 [Wed] 06:41

あったんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞は和室には入れてもらえないので
いっつも切ない顔で見つめてます(笑)
あとね、
みんなが食べてるものを栞だけもらえない時なんかも
あの切ない顔で見つめてきます(^^;
だからついつい食べても大丈夫なとこ、分けてあげちゃうんです(>_<)

Edit | Reply |