栞ちゃん、お芋に夢中♪



天気が悪くなる前に…というか
お隣に回覧板を持ってくついでに短いお散歩も済ませちゃったし

やることないしネタもないしー

で、
ブログ用の写真を撮るためだけに
栞ちゃんにコングさんの芋詰を進呈。

IMGP0082_20150217125148546.jpg

栞ちゃん、お芋に夢中ー。
コングさんを押さえるお手々が可愛い♪

でも全然顔が見えない…


しーおーちゃん!

IMGP0083_201502171251508c2.jpg

こっち見てくれたー
けど、もうお芋入ってないじゃん。

でもまだ頑張る栞ちゃん(笑)

IMGP0085_20150217125151bca.jpg

マカちゃんからは見えない位置でキャーキャー騒いでいたら
マカが足ダンで抗議

IMGP0086_201502171251535f9.jpg

栞ちゃんも一瞬マカちゃんの方を見たけど
すぐにお芋に戻る…

IMGP0088_20150217125155dba.jpg

マカお姉ちゃんの機嫌<お芋♪ 
…なのね



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コングさんを咥えて移動する姿が可愛いから撮りたかったのに失敗ー。

COMMENT 2

あったん  2015, 02. 18 [Wed] 17:40

みんなお芋好きなんだねー♪
好きだからと、芋系のオヤツばっか買って、なかなか消費出来なくて芋ばっかだから、いい加減飽きないのかな?(笑)
マカちゃんの足ダン攻撃ってすごいんだね!
栞ちゃんもビクッてなるくらいの迫力??
身体小さいのにスゴイ!

Edit | Reply | 

you*  2015, 02. 19 [Thu] 06:21

あったんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

義母が大量にくれたサツマイモの消費に困って
まとめて茹でて冷凍したやつを小出しにしてるんですが
ホント、飽きないのかと不思議で不思議で(笑)

最初の頃はマカの足ダンにビビってピーキュー鳴いてた栞ですが(^^;
今じゃ、「おねーちゃんまた怒ってるー」くらいで
チラ見する程度です(笑)

Edit | Reply |