栞ちゃん、にわとりのとさかと格闘♪



ちょっと長めのお留守番の時

栞ちゃんが退屈しないようにと色々買い込んだ長持ち系の固いオヤツ。


固すぎるオヤツは歯に良くないらしいし、
栞ちゃん、食べるのに時間がかかるオヤツ(コングの芋詰含む)は
一人の時に食べるのが嫌なようで

帰宅後、ケージから出してあげると
ベッドの隙間から手付かずのオヤツを出してきて
(いちおー隠してるらしい・笑)
人のそばで食べるので意味ないなーと
お蔵入りしかけてた固いオヤツたち。

IMGP0006_2015021312051795f.jpg

が、栞ちゃんヒマなのかなんなのか
テーブルの脚をガジガジ噛んでたので
久し振りにニワトリのトサカを進呈。

IMGP0009_20150213120518d2d.jpg

トサカとバッタンバッタン格闘してたので動画撮ってみた。



もひとつどうぞ。



トサカの匂い、付けたいの??
付けてどーするの???栞ちゃん…

IMGP0018_20150213120520c0c.jpg

「あげないからね」って顔してるけど
そんなヨダレまみれの食べかけ、いらないしー。

IMGP0021_20150213120521a4a.jpg

腕毛がモサモサ~。
だいぶ毛が増えてきたねー
もっとフサフサになぁーれ♪

IMGP0033_201502131205232cb.jpg
「うみゃーい」

それは良かった。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


歯にダメージが少なくて程よく固いオヤツ探さなきゃねー


COMMENT 2

ルイズ  2015, 02. 14 [Sat] 16:18

No title

こんにちは^ ^
栞ちゃんやっぱり動きが若い〜!
相当 トサカお気に入りなんですね♪
1個目の動画の動きが止まるトコがおっかしくって(笑)
なんで一瞬真顔になったんだろ〜??

Edit | Reply | 

you*  2015, 02. 14 [Sat] 19:57

ルイズさま

コメありがとうございます(*^-^*)

コロコロ転がってるから何してるのかと思ったら
久し振りのトサカにテンションが上がったようです( *´艸`)
そんなにトサカが好きだったのね…

一瞬動きが止まったのは
窓にお尻がぶつかってビックリしたみたいです(笑)

Edit | Reply |