今日もウッドデッキでアストロボール♪



前日に息子の学校からメールが来てて
隣りの県からの逃走車両が近所に来てるとか??
で、事故に巻き込まれる可能性があるので気を付けてくださいって
夕方には連絡網も回ってきてて。

朝の登校もだけど
栞ちゃんのお散歩もどうしようかーと、困ってたら

朝、捕まったというメールが来て一安心。

IMGP0049_20150207151842a4e.jpg

ってゆーか、いったい何やらかして逃げてたんだろうね?

IMGP0050.jpg

というわけで安心してお散歩に出掛けられたのですが

相変わらず栞ちゃんのお目当ては
お散歩よりウッドデッキでのボール遊び

最初っからウッドデッキに出してあげた方が喜ぶと思うんだけど
一応、ゴミ捨て場周辺の縄張り?チェックも楽しんでるみたいだし
たとえ数分のお散歩でも付き合ってあげます



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


それにしても、アストロボール長持ちしてるなー。

COMMENT 2

eri  2015, 02. 25 [Wed] 20:13

No title

何だか物騒な事件が多くて
コワイですよね~(>_<)
早々捕まって、栞ちゃんお散歩
できて良かったね♪

我が家は、どうしても私が帰宅
してからの散歩なので真っ暗だし
コタローもあんまり嬉しそうでは
ないけど、一日家の中でお留守番
しているので外の空気を吸わせて
あげたいと出来るだけ散歩に
出かけています。
運動にもなるし、ストレス発散に
なればいいんだけど・・・・(^_^;)

Edit | Reply | 

you*  2015, 02. 26 [Thu] 06:22

eriさま

コメありがとうございます(*^-^*)

コタロー君もお散歩あんまり好きじゃないんですか?
外の空気を吸わせてあげたいっての、なんかわかります。
栞は家の中で遊んでる方が楽しそうだし
お散歩は逆にストレスになってるのかも…と思うんだけど
外のいろんな匂いを嗅いで
少しでも外の世界を知ってほしいなーって。

うちでゴロゴロしてるより、私も栞も運動になるし。
これが一番大きい理由かも(笑)

Edit | Reply |