栞ちゃんの雪遊び♪おまけ



金曜に降った雪は次の日にはほぼ溶けて
さすがにもう遊べる状態ではなくガッカリな栞ちゃん。


でもでも!
見つけちゃいましたよ。
雪が残ってるとこ。

IMGP0077_20150131135652f84.jpg

洗濯物を干そうとベランダの窓を開けたら
大喜びで飛び出した栞ちゃん。

IMGP0078_20150131135444b3d.jpg

少しだけ残ってる雪をフミフミしてます♪

IMGP0081.jpg

ベランダ、栞ちゃんの足跡だらけ

栞ちゃん、楽しかったー?

IMGP0082_20150131135447c74.jpg

洗濯物干し終わったし寒いからそろそろ帰るよ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


さすがに日曜の午後には全部溶けちゃいました…




COMMENT 4

くーちゃん  2015, 02. 03 [Tue] 23:39

No title

栞ちゃん、雪が好きなんだねー
お散歩はあまり好きじゃないのにね^^;
冷たいのがお気に召したかな^^;
クリームの栞ちゃんは、何色を着ても
ちゃんと着こなしますねー。
これも手編み??

Edit | Reply | 

あったん  2015, 02. 03 [Tue] 23:47

やっぱり雪好きなんだねー!
見慣れてないからかな?
残り雪フミフミする栞ちゃんが可愛い~!
今週は木曜日らしいですね~ちょっと積もりそうな気配が(;゚ロ゚)
いっぱいはやめて欲しいですー

Edit | Reply | 

you*  2015, 02. 04 [Wed] 06:39

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

本当、雪の何が好きなんでしょうねー。
外で遊んだあとに水で手足を洗われるのはあまり好きじゃないみたいなので
冷たいのとか濡れる感じが好きとは思えず…
サクサク沈む感じが楽しいのかな??

服はフリースのです。
暖かいから寒がりの栞ちゃんに重宝してます♪

Edit | Reply | 

you*  2015, 02. 04 [Wed] 06:43

あったんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

木曜日、けっこう降りそうな予報ですねー。
栞ちゃんを遊ばせてあげたいけど
あんまり雪かきはしたくない(-_-;)
数日で溶けるくらいの雪でいいんだけどなー

Edit | Reply |