栞ちゃんの雪遊び♪その2



昨日と一昨日の記事の続き。
金曜日のお話になります。



栞ちゃんと息子の雪遊び

朝の約束通り、雪合戦をするらしい。


で、雪玉制作中の息子と
作業を見守る栞ちゃん

CIMG4517.jpg

ってゆーか、
この寒い中、未だに半ズボンで頑張ってるうちの息子

若いっていーね。

風邪ひくなよー。

CIMG4519.jpg

なんか、ホースの置き方が雑でごめんなさい。
家主の性格が雑なもので…
あれ?最後にホース使ったの私だっけ?

CIMG4515.jpg

栞ちゃーん。
兄ちゃんが雪玉投げるってー。


お。雪玉ゲットー!

CIMG4511.jpg

こら。汚いから食べないの!


って、これ
雪合戦じゃなくてただの雪投げ遊びだよね…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


少ない雪でよく遊びました♪

COMMENT 10

くーちゃん  2015, 02. 02 [Mon] 12:48

No title

子供は元気だよねー
その元気をもらいたいです。
仲よく遊ぶこともあるんだね~。
栞ちゃんの興味は、この日は
雪だったね^^;

Edit | Reply | 

ミニーママ  2015, 02. 02 [Mon] 20:49

No title

恵方巻き、明日か。

切って食べるのか、そのままなのか気になる~。


食べ方UP希望(笑)

Edit | Reply | 

ちびチョコママ  2015, 02. 02 [Mon] 21:33

No title

雪合戦ならぬ息子くんの雪投げ遊びか(笑)
でも栞ちゃん楽しかったかな

うちのムスコもよく半ズボンでした(^^)
今は可愛くないただの男ですが(笑)
なんだろ代謝がいいから平気なんだよねー

Edit | Reply | 

tie  2015, 02. 02 [Mon] 23:45

No title

こんばんは^^
雪遊びいいですね^^
寒いだろうけど楽しそうだぁ^^
雪投げてもらって
栞ちゃんちゃんとゲットしたね^^
うちも食べちゃうだろうな^^

Edit | Reply | 

あったん  2015, 02. 02 [Mon] 23:50

わーお!息子ちゃん、若いっ!(笑)
オバサンは見てるだけで寒いよー
いいな~雪合戦ならぬ、雪玉投げあそび!
また、今週も降るみたいだから、今週の雪に期待かな!?

Edit | Reply | 

you*  2015, 02. 03 [Tue] 06:37

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

そうそう(笑)
栞と息子、時々は仲良く遊べるの( *´艸`)

いつもは息子がゲームしてる横でジーっと画面見てたり
鼻でツンツンしてちょっかい出して嫌がられてる栞ちゃんだけど
この日は息子のいい遊び相手になったみたいです♪

Edit | Reply | 

you*  2015, 02. 03 [Tue] 06:39

ミニーママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

恵方巻、本当どうしましょう??

とりあえずどうやって食べるかより
どれだけ渡されるかが問題です…
毎回毎回、食べきれるかーーーー!!!
ってくらい大量に持たされるので(-_-;)

Edit | Reply | 

you*  2015, 02. 03 [Tue] 06:44

ちびチョコママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

朝のうちに「絶対、栞にぶつけるなよ」と脅しておいたので
無難に雪投げになったようです(^^;

半ズボン、見てるこっちが寒いんですけどねー
本人が言うには「足は寒くない。上の方が寒い」らしいですが…
私があんな格好してたら膝痛めるわー

Edit | Reply | 

you*  2015, 02. 03 [Tue] 06:49

tieさま

コメありがとうございます(*^-^*)

寒い寒い騒いでるのは私だけでした(笑)
チビッコたちは雪を目の前にしたら寒さなんて吹っ飛ぶみたいです。

投げられた雪玉と積もった雪が区別つかなかったようで
栞ちゃん、しばらく探してました( *´艸`)
数年前、マカにも雪を見せてあげたら
やっぱりフツーに食べてましたねー☆

Edit | Reply | 

you*  2015, 02. 03 [Tue] 06:52

あったんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

今週も雪降るみたいですねー☆
またちょっぴし積もって
雪かき不要ですぐ溶けちゃうくらいの雪だとありがたいなー。

今度はこた君も雪で遊べるといいですね♪

Edit | Reply |