栞ちゃんの雪遊び♪



昨日の記事の続き。
金曜日のお話になります。


息子が学校から帰ってきて
栞ちゃんお待ちかねの雪遊びタイム♪

さーお外行くよー!

CIMG4507.jpg

朝からずーっと雪で遊びたがってたんだもんね。
何のためらいもなく雪の中に入っていきます

雪の上、栞ちゃんの肉球スタンプだらけ♪

CIMG4508.jpg

けっこー積もった?と見せかけてー

ちょっと横にそれると全然雪がないゾーンが…

CIMG4509.jpg

なんでか知らないけど今回の雪、部分的にしか積もらなかったんですよね。

上に屋根とか雪を遮るものがあるわけじゃないのに不思議―。

CIMG4510.jpg

さてさて。
栞ちゃんの視線の先には兄ちゃんが…

CIMG4512.jpg

写真いっぱい撮ったからまたまた明日に続きまーす。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


栞ちゃん、寒いの嫌いなのに雪は大好きなのよね…

COMMENT 2

さくらんぼ  2015, 02. 01 [Sun] 09:49

はじめましてー。

栞ちゃん、雪遊び楽しそーですね!
肉球スタンプがとってもカワイイ(*´艸`*)

一昨年だったか去年だったかすっかり忘れてしまいましたが(忘れるのは得意。)、
珍しく雪が降った時は桜も大喜びしてました♪
ベランダへ行こー!行こー!とかなりしつこかったです。(=ω=;)

まだまだお写真があるんですね!
楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

you*  2015, 02. 02 [Mon] 06:36

さくらんぼさま

コメありがとうございます(*^-^*)

桜ちゃんも雪好きなんですね♪

栞もウッドデッキに残ってる、
ほぼ氷の塊状態の雪だった物を見ては
「まだ遊びたい!」ってひたすら眺めてます(笑)

Edit | Reply |