お転婆娘にピッタリの服。



1月21日のお話ですが

うちのジャンハムのしらすさんがお亡くなりになりました。


そろそろかなーって覚悟してたので
カメ吉の時ほど落ち込んではいませんが
この日に死んじゃうってわかってたら
しーちゃんの大好きなチーズ、もっと食べさせといたのに。

しらすさんのお墓はカメ吉のお墓のそばにしました。
別にこの2匹、仲良かったわけじゃないけど。
なんとなくその方が淋しくないかなーって。

CIMG4489.jpg

ところで、栞ちゃんが着てるこの服。
うちのダンナが「レスラーっぽい」って言うんです。

えー?どこが??と思ってたんだけど

プロレスのレスラーじゃなくてレスリングの方か?!と
この画像を見て気付いた。

CIMG4488.jpg

プロレスにしろレスリングにしろ
おとなしく着せられてる栞ちゃんに対して失礼だわー

ま、お転婆娘にはピッタリな気もするけど(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


しらすさんがガラガラ走る音がしなくなったから
昼間、静かすぎて淋しい…。


COMMENT 2

ちびチョコママ  2015, 01. 24 [Sat] 21:17

No title

初めまして、こんにちわ(^^)
うちもジャンハムのわたあめがいます。
5代目なのでガラガラ音がないと寂しいって気持ちわかります(T_T)
レスラーに見えるってのもわかります(笑)
チョコは袖ありの服がだめなのでいつも袖なし服。
なので大胸筋もすごいので毎日レスラーがいる感じ(^∀^)

Edit | Reply | 

you*  2015, 01. 25 [Sun] 07:50

ちびチョコママさま

はじめまして♪
コメありがとうございます(*^-^*)

ガラガラ音は生活音の一部になってたみたいで
聞こえないのが淋しいです。
まぁ、
マカと栞には安眠妨害でうるさかっただけかもしれないけど(-_-;)

ダンナに言われて気付いちゃってからは
タンク系の袖なし服を着せるのにちょっとためらいます(笑)

Edit | Reply |