栞ちゃん、まだまだ雪遊び♪



雪が降った日から2日たって
埋もれた植物を救出するため雪かきを始めたダンナ。

屋根からの落雪も落ち着いたし

息子も新しく買った自分用の雪かきスコップを使いたいというので
栞ちゃんを連れて一緒に外へ。

CIMG4499.jpg

栞ちゃん、埋もれた植物のチェックしてくれてるの~?

CIMG4500.jpg

雪、だいぶ固まっちゃったからつまんないねー。

CIMG4490.jpg

一応、雪かきのジャマはしないように
あちこち、お庭チェックな栞ちゃん。

CIMG4497.jpg

栞ちゃんにはちゃんと服着せたけど
うっかり自分は薄着で出てきちゃったから寒い…

栞ちゃーん
寒くなってきたからそろそろ帰ろうよー。

CIMG4495.jpg

栞ちゃん、鼻!

鼻穴に雪、入ってるよー


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


もう少し栞ちゃんを雪で遊ばせてあげたいけど
植物にダメージがあるから早く溶けてほしいー

COMMENT 2

ルイリンママ  2015, 01. 18 [Sun] 09:09

No title

栞ちゃん、雪遊び楽しかったかな♪
マカちゃんの毛布を狙うのカワイイですね(*'ω'*)

Edit | Reply | 

you*  2015, 01. 18 [Sun] 20:18

ルイリンママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

もう雪というより氷に近いカンジなんですが
ベランダに残ってるやつでまだまだ遊んでますよ(笑)

マカの毛布、私の着なくなったニットなので
たぶん匂いが気になったんだと思われます( *´艸`)

Edit | Reply |