今日はマカロンのうちの子記念日♪



マカちゃんをかまいすぎて
若干マカちゃんにウザがられている今日この頃。
加減が難しいのねー


4年前の今日、マカちゃんがうちの子になりました。

1月中っていうのは覚えてたんだけど
正確な日付がわからなくてブログ遡って確認したんだけど
ちっこいマカちゃん、可愛かったー!!!
今もすっごく可愛いけどねー

IMGP0169.jpg

で、久々にチモシーのトンネルを買ってみた。

IMGP0168_201501112004006c8.jpg

これ系のやつ、ソッコー破壊されるから買わなくなってたんだけど

栞ちゃんを見てたら、
オモチャを破壊するのも遊びのうちなんだなーと思って。

さー、思う存分壊しなさい。

IMGP0155.jpg

昔は1日くらいでボロッボロのバラバラにしてたのに
スピード落ちたなー…。

IMGP0160_20150111195725644.jpg

チモシーのニンジンも買ってあるから
トンネルがバラバラになったら出してあげるね。





IMGP0132_20150111195722f76.jpg

はいはい。
栞ちゃんにもオモチャ買ってあるよー。

あとで一緒に遊ぼうね。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


マカをかまうと栞がヤキモチやいて、
栞と遊んでるとマカの機嫌が悪くなるのー


COMMENT 0