あなたたち、乗っかってますよー。




普段、あんまり仲が良くない息子と栞ちゃん。


栞ちゃんは息子のオモチャとか文房具とか常に狙ってて
目を離したすきに咥えて逃げていくので

私に現場を押さえられると
基本、息子が怒られるため(片付けない奴が悪い!)
栞がアヤシイ動きをしていると
私にバレる前に取り返そうと追い掛け回したり

CIMG4403.jpg

たまには一緒に遊んであげようとオモチャ投げてあげたりするんだけど

私から見ると息子の動きは栞ちゃんを挑発してるようにしか見えなくて
犬目線だとそーとーイラッとくる動きに違いないと思うんだけど

そのせいか、しょっちゅう栞ちゃんに噛まれて
「もー!!!栞キライ、もう絶対遊んであげない!」
って半泣きになってるし。

CIMG4404.jpg

まー、嫌い嫌い言ってるわりによく一緒にいるんだけど。


ところで栞ちゃん。
あなた、手が兄ちゃんの足の上に乗っかってるよ。

CIMG4402.jpg

ついでに言うと
あなたたちが乗っかってるグレーのやつ
私の服なんだけど???


ソファーの上に置いといたハズなのに
どっちだよ、床に落とした奴


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


我が家の上下関係、栞→息子→私ってことー?
ダンナはどの位置だ???

COMMENT 0