雪がちょっぴし積もった!



一週間くらい前から
この日は雪予報だった飼い主居住地方。

ニュースでは積雪3センチとの予報だったので

栞ちゃんの生まれて初めての雪の反応を見ようと楽しみにしてたのに
9時くらいには雨に変わってました…

IMGP0002_20141229124906b15.jpg

せめて雪と栞ちゃんの写真でも撮っておこうと思ったけど
ウッドデッキの方は雨で消えちゃってるので
和室にお邪魔して縁側&庭付近の雪景色を…

って、窓の外全然見えてないし。


もっかい撮り直しー。

IMGP0005.jpg

外、一応白いでしょー?


和室に入るなり、
サークル外に転がってたマカウンチを食べようとした栞ちゃん。

そーゆーことばっかしてるから
マカに嫌われるんだからね


栞ちゃんは和室から退出してもらって
今度はマカちゃん&雪のお写真~♪と思ったのに

IMGP0010.jpg

栞ちゃんと違って、
オヤツで釣ってもベスポジでジッとしててくれない

むしろ早くオヤツよこせってグイグイ来るよ…

うちの2代目女王様は飼い主の言うことなんて全く聞いてくれません


ちなみに初代女王は初代ジャンハムの白雪さん。
先住猫を「チッ!!」っと一度威嚇しただけで
後輩のハム達を猫から守ったツワモノでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ってゆーか、先住猫の芹夏がヘタレだっただけじゃねー?

COMMENT 0