栞ちゃんもジバニャンが欲しいのー。



セブンイレブンでやってる妖怪ウォッチの一番くじ。

ダンナと私と息子で一枚づつ引いてみた。

ダンナはD賞、私はG賞でブチニャンをチョイス。
息子は見事A賞のジバニャン、ゲットー♪

が、息子はC賞が欲しかったらしく
違う店舗でダンナと息子で再挑戦。

で、息子再びA賞ゲット

こんなとこで運使い果たすなよー

CIMG4274.jpg

ジバニャンは私と息子の分しかないから栞ちゃんは我慢してね。





先日。
大きい鏡のそばでお昼寝してた栞ちゃん。

寝起きに鏡に映った自分を見て、ビックリして激吠え
さらに、しっぽグルングルン回して警戒モード。

「栞ちゃん、大丈夫だよー」と抱っこしたら
「…あれ??」とキョトン顔で鏡を見つめる栞ちゃん。

この子、アホすぎて可愛いわー

CIMG4248.jpg

パーゴラの根元にリード思いっきり巻き付いてるし。
栞ちゃん、何周したのー?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


栞ちゃん、息子のジバニャンでカミカミして遊んでたけど
我が家の平和の為に、息子には内緒にしとこう。



COMMENT 0