余り糸でワンコ服3着完成☆



自分用ウエアを編んだ残りのバラ玉ギンガを消化するため
栞ちゃんの服を3着編みました~

CIMG4171.jpg

トナカイ柄のパーカーと
フードにするには糸が足りなかったので
急遽、襟付きのワンピに変更した服。

CIMG4172.jpg

久し振りに編み込みやったけど、やっぱり苦手ー。

CIMG4184.jpg

残りの1着は撮影前に栞ちゃんに着せちゃった

CIMG4185.jpg

トナカイ柄とほぼ同じ配色のリス柄なんだけど…
柄が全然見えねー!

CIMG4186.jpg


リス柄とトナカイ柄のパーカーの編み図はコレ↓から。


ワンピはテキトーに編みました。


ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

COMMENT 4

MANA(きなのママ)  2014, 12. 20 [Sat] 23:10

No title

you*さん凄いわ売れるわよ!←母ちゃん感動
女子だわ女子!憧れるわぁ

Edit | Reply | 

あったん  2014, 12. 20 [Sat] 23:33

すごい!

トナカイ柄にリス柄まで!!
すごい!すごい!
こんな器用に出来るなんて羨ましいですー

Edit | Reply | 

you*  2014, 12. 21 [Sun] 07:02

MANA(きなのママ)さま

コメありがとうございます(*^-^*)

今までハマった趣味の中で、編み物が一番長く続いてるかもー。
でもまだまだヘッタクソなのですよー(^^;

Edit | Reply | 

you*  2014, 12. 21 [Sun] 07:05

あったんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

これは編み図の通りに編んだだけなので
そんなに難しくはないですー。

ワンコ服は余り糸消費にちょうどいいんですよ(笑)

Edit | Reply |