今年最後のフロントライン&フィラリア予防薬♪



5月にまとめてもらったフィラリア予防薬と
ネットで購入したフロントラインが残り一個ずつ。

CIMG4054.jpg


というわけで、今年というか今シーズンというか…
最後のフロントライン&フィラリア予防薬の投与となります。


待ちきれない栞ちゃん。ブレブレー。
CIMG4056.jpg

栞ちゃん、マテだよー。

CIMG4060.jpg

いーよー。

CIMG4059.jpg

お薬を半分に割ってあげたんだけど、
一個目はブレ過ぎでボツ写真ばかり。
UPしたのは二個目の分だからちょっと落ち着いてる(笑)

CIMG4061.jpg

栞ちゃん、美味しかったのー?


来年の分は、また5月頃に狂犬病の注射の時
フィラリア予防薬も一緒に処方してもらえばいいのかしら??
この辺は6月くらいから飲み始めればいいって言ってたし。

美味しいの、6月までオアズケだねー。





明日は秩父夜祭。
まだ悩み中だけど、栞ちゃんはお留守番かなー。
寒そうだし、昼間でも人多いし。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

栞ちゃんのお祭りデビューは
もっと暖かい時期にこじんまりとした規模のやつ狙います

COMMENT 0