女子なのに…下品な栞ちゃん(お食事中の方、閲覧注意)



ヒマだったので、荒川新そば祭りに行ってきました。

栞ちゃんは家でお留守番だったんですが
けっこーワンコ連れの人がいて。
うちも連れてくれば良かったかなーとちょっと後悔。

目当ての新蕎麦は行列だったので
代わりに蕎麦粉入りピザ食べてきた。
サクサクしてて美味しかったー。

CIMG3892.jpg

ある夜、ソファー前でテレビを見ていたら
そばでチョロチョロ動き回ってた栞ちゃんからビミョーなウンコ臭が…

でもウンコした形跡ナシ、お尻にもくっついてないし
臭いもすぐ消えたし…

栞ちゃん、もしかしてオナラした?!

CIMG3893.jpg

息子と大騒ぎしてたら膝の上に乗ってきた栞ちゃん。


今度はケフッとゲップ…。

栞ちゃん、臭い!!!

もー何の嫌がらせだーーー!


しばらくマカちゃんに付きっきりだったから機嫌損ねたのか???
それとも最初のオナラでいいリアクションしちゃったから味を占めたのか…

もー、女の子なんだから変なこと覚えないのー!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

子供と犬って、ほんと要らないことばっか覚えるよね…

COMMENT 0