ミューズパークでお散歩♪


昨日、栞ちゃんがお布団の上で初チッコ…

外にお布団を干せるような天気&時間ではなかったため
ファブリーズして室内物干しにかけてとりあえず乾燥。

で、今朝も布団干し日和ではなかったけど
ウェザーニュースでは一応晴れる予報だったので
布団カバーとシーツとパッド、ついでに枕カバーも洗ってー

布団と枕と洗濯物干したら
栞ちゃんと一緒に車に乗って出発


着いたのは秩父ミューズパーク。

CIMG3844.jpg

栞ちゃん、歩くよー

ちびっこ広場の方はチビッコがたくさん遊んでたので
とりあえず逆方向に歩いてみた。

CIMG3850.jpg

イチョウがキレイだねー。

栞ちゃん、やっぱりこういう景色がいいとこ、好きだよね。
チョコチョコ止まったり寄り道したりするけどサクサク歩くもん。

CIMG3848.jpg

人もワンコも苦手で
すれ違う時フリーズしちゃう栞ちゃんですが

ちょっぴし慣れてきたのか
チラ見だけで上手にすれ違えるようになってきました。


ネタも意味も無いけど明日に続きまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


社会性ゼロお家大好きな引き籠りワンコだけど一応成長してるらしい

COMMENT 0