Tシャツリメイクでワンコ服☆パート3



現在、地味に年末大掃除中。
栞ちゃんにジャマされながら、すこーしずつ進めてます。
とりあえずキッチンは終わったー!

んで、大掃除ついでに息子のサイズアウトした服をお片付け。

捨てるのはもったいないので…
ガッツリ男の子柄だけど、栞ちゃんの服にリメイク☆

1415170155.jpg

ショベルカーと消防車。
110サイズだったから、年中さん時代に着てた服かなー?

幼稚園時代、平日は体操着で過ごしてたためあまり私服の出番がなくて。
だからこのTシャツも痛みが少ないし思い入れもそんなにない。

ダンナと息子に見せたけど
二人とも「こんな服持ってたっけ?」って言ってるし
夏休みとかに着てたよ、たぶん…


ではではモデルさんの着画~

CIMG3766.jpg

食べ物チラつかせると、いい顔するのねー

1415170398.jpg

右下の栞ちゃん、やたらと姿勢いいし(笑)

息子のサイズアウト服はまだまだあるのでー
80、90サイズあたりだと可愛い系の柄もあるんだけど
丈が短いから後身頃、取れないのよね…

ま、もったいないからなんとか使い切ってみまーす。


ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

COMMENT 0