お散歩気分じゃない時は家を出る前に言ってー!



私が住んでいるところは基本、車がないとどこも行けないカンジ。

一番近いコンビニが自転車で片道30分程。
しかも坂道だから体力の消費がハンパない。

私は車を運転しないので不便なことこの上ないわけですが
ダンナが比較的平日家に居ることが多いので
買い物とか用事はダンナの休みに合わせてまとめて済ませちゃってます。

CIMG3744.jpg

が、栞ちゃんの病院とかトリミングの予約とか
ダンナの休みに合わせるのは色々と面倒で。

あと、今のトリミング屋さんがちょっとビミョーだなーと思ってて。

今度行ってみたいとこが2駅ちょっと先の駅から近いとこで。
んで、栞ちゃんの病院が1駅先の駅近く。

栞ちゃん連れて電車に乗れるならダンナ無しでも行けるじゃん

ってことでー
自宅から駅まで徒歩20分程の距離を試しにお散歩してみた。

CIMG3745.jpg

最近よく歩くようになってたからすっかり油断してたけど

いつものお散歩コースと逆方向なせいなのか、
近所で工事してて出鼻を挫かれたのか、
理由は不明だけど、まったく歩かない

CIMG3746.jpg

どーせずっと抱っこなら
最初っからキャリーに入れて歩けば良かったんじゃね?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


本番で電車に乗るときは家からキャリーinでガンバリマース。
栞ちゃん、意外と重いのー

COMMENT 0