栞ちゃんの帰巣本能によりお散歩1時間で終了☆



最近、お散歩にて
栞ちゃんが少しずつだけど歩くようになってきたのが嬉しくて
毎晩グーグルマップ見ながらお散歩コースを練っている飼い主です。

んで、もうちょい遠くまで歩いてみたいなーと
いつも曲がる道をスルーして真っ直ぐ行ってみた。
あまり行き過ぎると迷子になるかもなので控えめに(笑)

いつものコースより全然道路がキレイ!
CIMG3707.jpg

周りも新しめの住宅が並んでたし
最近造成されたとこなのかなー?

でも住宅の反対側はやっぱり雑木林(笑)
CIMG3704.jpg

もう少し遠くまで行ってみたかったんですが
栞ちゃんが踏ん張って拒否したので
自宅の方角に向かって細い道を進むことに。

が、栞ちゃんチョイスのその路地
外飼いワンコが居る家が3軒ぐらいあって。
犬、吠えまくり。

んで
吠えられてビビった栞ちゃんが小走りで逃げるー

で。
栞ちゃん、すっかり心が折れちゃった様子…


私的には全然歩き足りなかったんだけど
自宅へ最短距離で帰れるお散歩コースを勝手にサクサク進む栞ちゃん



お散歩出発からちょうど1時間で自宅に到着ー。

CIMG3708.jpg

こら。
花、食うなー。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


やっぱりお家がいちばーんな栞ちゃんなのでした

COMMENT 0