大掃除準備始めましたー



先程、最後のボラマフ編み終わってー
水通しして、ついさっき外に干してきたとこ。

外、なんかすっごい寒かったし
湿度も高そうで乾く気が全くしませんが
今日の午後には梱包して発送する予定。

間に合いますよーに。


CIMG3669.jpg

んで、手が空いたので
そろそろ年末の大掃除でも始めようかと。

とりあえず昨日のうちにダンナに各部屋の掃除リストを作らせたので
出来るとこから少しずつ始めていきたいのですが…

問題は栞ちゃん。

とにかくチョロチョロ邪魔しまくるので
1階の掃除中はケージに入れておけばいいけど
気配はするのに姿が見えないっていう状況がダメなので
キュンキュン鳴く。嫌がらせチッコ&ウンチする。とにかくメンドクサイ
2階の掃除の時は2階に連れてくしかないんだけど。

絶対邪魔するよねー

CIMG3664.jpg

雑巾狙って飛びかかるし追い掛け回すし
バケツに頭突っ込むしー(汚いから飲むなー

そーいえば、車の中に折り畳みのソフトケージ?サークルだったっけ?
買ってからまだ一度も使ってないけど置いてた気がする。

CIMG3665.jpg

あとで持ってきて、栞ちゃん放り込んでみよーかな。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


大掃除始める前にマスクも用意しなきゃー。
アレルギーあるのに毎回マスク忘れて
毎回毎回鼻水とくしゃみで死にそーになってるの

COMMENT 0