息子から栞ちゃんへプレゼント♪



栞ちゃんは息子が大好き♪

息子が床に脱ぎ散らかしたパジャマとか靴下とか
置きっぱなしのハンカチとかポケティとか帽子とか
鉛筆とか消しゴムとかオモチャ(ゲームソフト・カード含む)とか

めざとく見つけては咥えて逃走or振り回します。

で、毎回毎回、息子が
「もー!!栞ー」って怒ってるんだけど。
ちゃんと片付けないやつが悪い


そんなカンジなので普段、栞ちゃんは息子の部屋立ち入り禁止なのですが…

CIMG3622.jpg

栞ちゃん、おにーちゃんのお部屋で何してるのー?


あー。ヒツジとその仲間のイヌね。

CIMG3630.jpg


最近、息子も断捨離ブームらしく
チョコチョコお部屋いじっては「これ、もういらない」って持ってきます。

で、このぬいぐるみももう要らないらしく
捨てるのもったいないから栞ちゃんにプレゼント。

代わりに栞ちゃんのトイレシーツ800枚が入ってた
風呂桶サイズの段ボールを
秘密基地にするーって持ってってたけど。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


部屋、片付けてるようで全然片付いてないの

COMMENT 0