ロング散歩で腕が筋肉痛…



日曜日の県民の森での山散歩。

栞ちゃんがとても楽しそうだったので
毎日山にお散歩連れてってあげたいところですが

見渡す限り山しか見えないとこに住んでるけど
徒歩で山まで行くのは厳しいので。

とりあえず、山の中っぽいのどかな景色を求めてテキトーに歩いてみた。


CIMG3587.jpg


普段のお散歩は近所をぐるーっとまわって40分前後で終了だけど

片道40分ちょっと、ダンナおススメの神社に向かって歩いて。

前日にグーグルマップで場所(っていうか方角?)確認してたのに
何故か道が無くなってて先に進めなかったので。
Uターンするのもつまらないしーと、
テキトーに自宅の方向に歩いて行って。

時々栞ちゃんを地面に降ろしてみたけど
やっぱりあまり歩かなくて結局ほぼ抱っこ…


CIMG3588.jpg


しばらく雑木林と畑?と古い民家がポツポツあるほっそーい道を歩いて
見たことある道路に出たのでさらに歩いていつものお散歩コースに合流

約2時間、栞ちゃんを抱っこしてのお散歩でした。

おかげで今朝目が覚めたら、腕がすっごい筋肉痛…
栞ちゃん、少し体重減らすか自分で歩くかしてくれないかな


CIMG3592.jpg


私、栞ちゃんの為にすっごいお散歩頑張ったのに
家に戻った途端ゴキゲンで庭で遊んでるしね…


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


さっきもう一回マップ確認してみたら、神社すっごい遠かったー!
そもそも最初に曲がった道が間違ってたっぽいし。
次はマップ、プリントアウトしてリベンジだー!!


COMMENT 0