栞ちゃん、ゴキゲンで山登り♪



昨日、10時過ぎ頃。

ヒマそーにしてる栞ちゃんを不憫に思ったのか
ダンナが「どっか散歩行く?」と誘ってきたので
とりあえず、お散歩バッグ持って車に乗り込む。

「行先3択で何処がいい?」って聞かれたけど地名言われてもわかんないしー。
どこでもいーよって言ったら「じゃ、行ったことないとこね」と芦ヶ久保に向かうダンナ。


駐車場着いて車から降りたらもうテンション高い栞ちゃん。
ゴキゲンでサクサク歩きます。

CIMG3572.jpg

場所は埼玉県 県民の森。
とりあえず展望台目指して歩きます。




所々イガグリゾーンがあって、危ないから抱っこしたんだけど
「しおちゃん、ひとりであるくー!!」と暴れまくり

トゲトゲ刺さったら痛いから我慢しようねー。


CIMG3580.jpg


展望台に着いて気付いたんだけど
周りの人たちみんな登山スタイル。
で、持参したお弁当食べてたり…

息子なんて半袖ハーフパンツって軽装だし、
私も足元素足にムートンブーツだし。
ほぼ手ぶらだし。
私たち完全に場違いなカンジ(笑)

うちのダンナ、ガッツリ登山する人なんで
「この程度の標高、たいしたことない」って、若干感覚おかしいのかも。
ここ、気軽にフラッと散歩しに来るとこじゃないんじゃないの~?


CIMG3586.jpg


まぁお散歩苦手で普段ほぼ抱っこで歩かない栞ちゃんが
抱っこ拒否でシッポフリフリ♪で走ってたし。
取り敢えず、次来るときはスニーカー&お弁当持参で来たいっす。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ノンストップで約3時間、山の中歩き回ったから
栞ちゃん、帰りの車の中から爆睡でした。

COMMENT 0