編み直しワンコ服、完成☆



襟ぐり・袖ぐりがゆるくて気になっていた栞ちゃんのニット。

テキトーにフードと袖を編み足してみました。


お腹側ー。
CIMG3330.jpg

と、背中側ー。
CIMG3331.jpg

で、着画ー。
CIMG3334.jpg

写真も説明もテキトー過ぎ





栞ちゃん、今年のミニトマトはもう終わりだよー。
CIMG3336.jpg


夏野菜と、グリーンカーテンの朝顔や風船カズラを少しずつ片付けているんですが
庭の緑がだいぶ減ってきて淋しいので何か植えようとホームセンター行ってきました。

銅葉の観賞用トウガラシが可愛かったんだけど、赤い実が付くんですよね…
栞、庭のミニトマトとかイチゴとかが赤くなってると勝手に収穫して食べちゃうので
トウガラシ、危険だよなーと思って止めちゃいました。

早くビオラが出回る時期にならないかなー。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

パンジーはデカいからあまり好きじゃないの。

COMMENT 0