【風工房のマリンニット】Aのセーター完成☆



栞ちゃん、ジャマしないでー
CIMG3308.jpg

糸引っ張られたり糸玉咥えて逃走されたりと
栞ちゃんにジャマされまくって超スローペースで編み進めていた
風工房のマリンニットのАのセーター、やっと完成です。

編み中に栞のヨダレまみれになっちゃったので
完成してすぐ洗濯機に突っ込んで洗って干したとこ。

CIMG3341.jpg

スチーム当ててないので、ヨレッヨレだけど
どーせ着るときは洗いっぱなしのままだろうしー。

CIMG3342.jpg

ゲージ調整とかしてないけど、着てみたらジャストフィット♪
リネン100%だけど、長袖なのでまだちょっと暑いかなー。


編み図掲載本。

使用糸はグレーがピエールファミリー?のリネンスピン。
ホワイトがハマナカのリネン麻。
編み解きの糸利用の為、使用玉数は不明。



ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)



息子の運動会を見に行く前に栞ちゃんのお散歩済ませておきたいのー。
あぁ、忙しい忙しい

COMMENT 0