床を舐めるワンコ。



庭の彼岸花が咲きました。

CIMG3325.jpg

白の球根も3つ植えてたんだけど、咲いたのは1本だけ。
しかも変な場所に植えちゃったから全然目立たない(笑)
咲き終わったら掘り上げて別の所に植えなおそう





床がベタベタするのが気になってたんですが
雑巾がけが面倒でしばらく放置してました。

週末、ダンナも息子も居なくて時間が空いた時があって
ヒマだったので仕方なく雑巾がけしたんですが…

CIMG3321.jpg

最近気付いたんですが
栞ちゃん、時々、床を舐めてるんです…

そのせいか、すでに床がベタベタしてる気が…

毎日雑巾がけをするべきか
せめて来客用にスリッパを用意するべきか…


やっぱスリッパ買って来よー。
毎日雑巾がけなんて、痩せそうだけどメンドクサイ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最近、きみまろ漫談で素で笑っちゃう自分が嫌だ


COMMENT 0