栞ちゃんのあれこれ。


昨日、息子がオヤツにバームクーヘンを食べようとしていたところ
栞ちゃんはフェルトのドーナッツを一個咥えて息子のそばに。

どうやら栞のドーナッツと息子のバームクーヘンを取り替えっこして欲しいらしい(笑)

「もう!栞、ケージに戻して!!」と息子が訴えるので
あっけなく隔離…

栞的には大事なドーナッツかもしれないけど
息子的には何の価値もないから交換は無理だよー。

IMGP0689.jpg

今回の楽天セール、何も買わない予定だったんですが
マカちゃんの草が来月まで持ちそうになかったのでポチッと。
で、栞のフードを変えたいなーと思ってたのでお試しサイズのを2種類。
来月以降のフロントラインもポチッてー
ついでに栞の服とグリニーズと栞のオヤツとー
って栞のモノばっか…


あと今年のボランティアニット用に毛糸福袋買いました。

栞ちゃん、毛糸に犬毛付けないでね。
IMGP0685.jpg

純毛20玉、残りはファンシーヤーン多め。
ま、栞の服を編んでもいいしねー。


新しいオモチャゲット♪
IMGP0696.jpg


昨日のお散歩中
すぐそばでいきなり悲鳴みたいな、鳥の大きな鳴き声が…

私もビックリしたけど、それ以上にビックリした栞ちゃんが全力ダッシュ!!

うちの子、小型犬(体重5キロ以下だから超小型犬?)で良かったーっていうくらいの走りっぷりで。
ちゃんとリード持ってたから、実際はウィリー状態で走れてないんだけど。
大きい犬相手だったら引きずられて転んでたかも…


栞が時々見せる、こーゆー、気が強そうな表情が好きです
IMGP0661.jpg

今のとこ、おとなしくてビビリなコってカンジだけど
ホントは気が強いお転婆娘なんだろうなーと思うことがよくあります。

まだまだ猫かぶり中の栞ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


COMMENT 0