栞ちゃん、ドーナッツ祭り☆


あんまり散らかすなよー。
IMGP0663.jpg

現在プチ断捨離中の我が家というか、私。

やっと交渉成立しまして。
息子が2才のクリスマスにサンタさんから貰った
でっかい木製キッチンを処分することになりました

うちに妹でも生まれたら使えるしーと一応取っておいたんですけどねー


で、義母の友人が欲しいそうなので本体を雑巾で拭いて、
調理グッズを、あげても大丈夫なモノと捨てるものに仕分けしてたら…

IMGP0671.jpg

ジャマしにやってきました、栞ちゃん


むかーし夜なべしてチクチク作ったフェルトのドーナッツが気に入ったようで
咥えて走る転がる跳ぶと大興奮。

そんなに気に入ったならドーナッツ全部栞にあげるよー。

IMGP0675.jpg

あげるけど、うっかり食べないでね。

IMGP0678.jpg

以上、昨日の様子でした。


んで、今朝。ケージから出したとこ。

IMGP0683.jpg

早速ドーナッツ散らかしてる

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

COMMENT 0