うちの子のビビリっぷり


夏休み中、夜になると雨が降ってくるとか
雨じゃない時は隣のガキンチョ一味が21時過ぎまで外で走り回ってるとか
…で、なかなかできずに半分残ってた花火。

昨夜、やっと片付けられましたー。
ちょっと風強かったけど、今年の花火なんとか終了☆





昨日の栞のお散歩・午前の部。

洗濯したら袖ぐりちょっと落ち着いた気がするー。
CIMG3270.jpg

ってゆーか、全体的にデカイのねー。
DMサイズで作ったけど、DSで良かったのかも。

CIMG3271.jpg

お散歩出発してすぐ、また出鼻を挫かれる出来事があって
前半しばらく抱っこだったので
もう少し歩かせようと遠回りしてみたら
パチンコ屋さんの開店待ちの人だかりにビビった栞ちゃん。

この時間にこのコースはNGなのね…


で、お散歩・午後の部。

足、短い~~~
CIMG3272.jpg

栞ちゃん、道路脇に落ちてたカラッカラに乾いた大きい落ち葉を踏んで
カサッ!!て音にビックリして跳んでました…

ビックリしたねー。
オヤツで気分転換しようねーって…
CIMG3273.jpg

もうちょい嬉しそうにしなよ。
テンション低いなー


先日のお散歩では
畑の横を通った時、急に鳥が数十匹、バサバサーっと飛び立ちまして。
鳥嫌いの栞ちゃん
ビックリして私の足に思いっきり体当たりして逃げようとしてました

次の日、同じところを歩いていたら
畑の手前でちょっと止まって
それまで私の右側、畑寄りを歩いていたのに
左側に移動。私の足にピッタリくっついて…
栞ちゃん、あなた私のこと盾にしようとしてません??

CIMG3275.jpg

可愛いからいいんだけどさー


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

COMMENT 0