ぬいぐるみとプロレスごっこ♪


今朝、ゴハンの時間まであと15分くらいって頃に
栞のお腹あたりからキュルキュル…って音が聞こえてきた。

お腹ゆるいの?痛い??
と、お腹触ってみたら…

お腹がぺったんこ。

どうやら、すっごい腹ペコだったようです

IMGP0612.jpg

昨夜のゴハンはいつも通りだったので足りなかったわけではないハズ…

思い当たることといえば
いつもは20時くらいからケージでウトウトしてるんだけど
昨日はヒマだったので21時近くまでボール遊びしてたんですよね…

いっぱい走ったからお腹が空くのも早かったのかも。
遊んだあとはオヤツあげなきゃダメですね

IMGP0611.jpg

栞が遊んでるの、私のカピバラなんですけど。
片目、すでに取れちゃってますー

楽しそうだからいいんだけどね、別にー。

IMGP0608.jpg

ところで、私。さっきからすっごくお腹が痛いんですが…
お散歩、ナシにしちゃってもいいかなーと思ってるんですが…

栞ちゃん、そんなにお散歩好きじゃないくせに
こんな日に限って、出窓に登って外、すっごい見てるー

IMGP0605.jpg

午後までにはなんとか復活しますので
それまで室内で遊んでてくださいー


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

COMMENT 0