マカロンと栞、こんな感じ~(お食事中の方閲覧注意です)


マカちゃん、お腹がカレールウみたいになってるよ
IMGP0622.jpg

マカちゃんが居る和室はゲートで塞いで栞が入れないようにしてるんですが
お互い、相手の存在が気になるようで、遠目に見つめ合っていることがあります。

仲良くしてくれたら嬉しいなーとは思うんですが
マカちゃんに何かあったら絶対嫌なので
時々、栞の首輪ガッチリ掴んでサークルごしに会わせてみてます。

IMGP0624.jpg

マカちゃんは栞に興味津々なんですが
栞が興味あるのはマカのウンチ(笑)

何故か落ちてるマカのウンチ、食べまくるんです
見た目がフードに似てるから??
でも草のカス固めたようなボッソボソのウンチなんて美味しいのかー?
(ダンナはエコとかリサイクルでいいんじゃない?って言ってたけど、そーゆー問題か?)

IMGP0631.jpg

マカちゃんは自分のウンチ食べる栞を見てドン引き~。

IMGP0626.jpg

でもねー、マカちゃん。
栞、マカのウンチだけじゃなくて自分で出したウンチも時々食べてるんだよー。


栞がペットショップでまだ売られていた頃、
「ワンちゃん可愛い~!」と見ていた母娘の眼の前で食糞して
「…うわぁ…」ってドン引きされてたよ

こんなに可愛いのに売れ残りチームに入ってたのは食糞癖のせいだったのかな 

IMGP0642.jpg

ちなみに牛糞堆肥も大好きらしい。

ウンチが出たら即片付けが我が家のルールです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最初から最後までウンチ連発でゴメンナサイ。

COMMENT 0