栞ちゃん1才のお誕生日おめでとう☆


今朝
栞とかくれんぼがしたかったようで
カーテンの陰に隠れてた息子。

栞、ビビってマジ吠え。
息子、号泣。

…朝からめんどくせー



さて。
本日7月24日は栞ちゃんのお誕生日です

IMGP0456_20140724112152783.jpg
庭のヤマユリ?が咲いてました。

早速、お誕生日プレゼントを渡してみる。
IMGP0446.jpg

小さい穴ならすぐに閉じるとか、ピコピコも鳴り続けるとか
なんかよくわからないけどとにかく丈夫そうだったので
買ってみたアストロボール。

IMGP0447.jpg

気に入ってくれるかな~

IMGP0453.jpg

なんか、ボールとしては使い方間違ってる気がするけど
楽しそうだからいいか




そろそろ帰るよーとボールを片付けようとしたら
ボール咥えて逃走

IMGP0458.jpg

この後、さらに20分くらい遊んで
栞がちょっと目を離したすきにボールを回収。

なんかキョロキョロ探してて可愛そうだったけど
だいぶハァハァしてたし撤収ー。

また今度遊ぼうね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

COMMENT 0