お弁当袋とコップ袋出来ました☆


私が住んでいるところは、
春先の観光シーズン?とかお祭りのたびにノロシがよく上がるんですが

うちの栞ちゃん、ノロシの音も雷も全然平気なようで。

昨晩は花火を見に連れて行ってみました。

っていっても会場で見るわけではなく、
車で花火が見えるスポットに行くというだけなので
そんなに音もうるさくはないと思う。

さすがに最初はビックリしたようで窓の外見てたけど
すぐ飽きて、私の膝の上で爆睡(笑)
栞の体温で私まで最後ウトウトしてました



さてさて。
サボりっぱなしのハンドメイドですが。

やっとお弁当袋とコップ袋、完成しました。

IMGP0414.jpg

お弁当袋は3枚。
約10センチの隠しマチ付き。

この画像じゃ伝わらないか…
IMGP0416.jpg

コップ袋は2枚。

IMGP0418.jpg

こちらも約6センチの隠しマチ付き。

こっちの方が分かりやすい?
IMGP0419.jpg

もう夏休み突入で、お弁当袋もコップ袋も需要無いだろーと思うんですが

せっかく作ったのでキャトルさんに納品します。
他にはマスクとかポケティケースとか、
夏休みには売れそうにないモノばかりですが

出掛けるまでに仕上げが間に合えば、レジンも一緒に発送しちゃえるんだけど。

ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキングへ

ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


遊びに行った息子がお昼には帰ってくるので
そしたらお祭り行くのー。

暑いから栞はお留守番かなー?
ま、しおちゃん人混み苦手だしね。





COMMENT 0