妖怪ウォッチ2買ってきました☆


雨が降る前に予約してたソフトを引き取ってこようと自転車で出発

お店に10分前に着きそうだったので、
途中のホームセンターで花でも物色しようか
通り過ぎてコンビニでお菓子でも買おうかな~と迷っていたら
お店の入り口、既に5人ぐらい並んでるー

仕方ないので私も並んでみた。

なんか店頭販売が本家元祖合わせて3本しかないらしく
それでみんな並んでたらしい
私、お菓子買いに行ってても大丈夫だったんじゃ…


行き帰り、ちょっと雨ポツポツしてたけど
妖怪ウォッチ2、元祖と本家無事ゲット~

IMGP0396.jpg

息子の2ヵ月遅れの誕生日プレゼントの元祖と
誕生日関係ないけど、私の分の本家

IMGP0395.jpg

なんか、本家の方が人気あるとか?
でも私も息子もオロチが好きなので元祖派。

息子に全力で本家を勧めてみたけど
「本家、ロボニャンいるよ」と逆に説得され…(笑)

仕方ない。
クリアしたら交換してもらおう。

IMGP0394.jpg

ありゃ。
しおちゃんは興味ないみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

COMMENT 0