オレオレ詐欺にご注意(駄)


夕方、息子がお友達の所に遊びに行っている時に家電がなって。
出たら、「もしもし…」と男の子の声。

あれ?なんか声違う気がするけど息子??
ってゆーか、どっからかけてるんだ???と、プチパニックに

電話の相手は息子のお友達でした。
なんか待ち合わせしてたけど会えなかったとか?
で、確認のお電話だった様子。

なんかさ、振り込め詐欺とかなんで引っかかっちゃうんだろーと疑問だったけど
なんとなくわかった気がします(笑)
私も将来、気を付けよう



で、お散歩練習中の栞ちゃん。

なかなか先に進めなくてヒマだったので動画を撮ってみました。



栞がチラチラこっち見てるのは
膝によじ登って抱っこしてもらうスキを狙ってると思われます。

頑張って歩けー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

COMMENT 0