約2週間ぶりのお散歩♪


栞ちゃん生理中の為、しばらくお散歩自粛しておりまして。

代わりにガーデニングついでに庭で遊ばせてるんですが
最近トカゲを見かけるんです…

黒のストライプ柄で青いしっぽのちっちゃいコ

「トカゲ」で画像検索してみたところ、たぶん、二ホントカゲっぽい。


とにかく神出鬼没で、見かけるたびにビビってたんですが
正体がわかったし害もないっぽいし。
ここ数日毎日のように会っているので、なんかだんだん可愛いく見えてきました。

でもいきなり目の前走り去るのは辞めて欲しい…
ほんとビビるから


で。
栞ちゃんの出血がほぼ止まったようなので
今日は久しぶりにお散歩に行ってまいりました♪

念のため、他のワンコに会わないよう時間帯とコースを変えて出発

CIMG3039.jpg

が、
お散歩久しぶりだからなのか、知らない道だからなのか
あんまり歩かず…

CIMG3040.jpg

すぐ膝によじ登って来ちゃうので、ほとんど抱っこでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


そういえば元々お散歩中あまり歩かない子だったわ…

COMMENT 0