新しいお洋服買っちゃいました☆



息子のリクエストで年末ごろ買った10株30円という激安の絹さやの苗

ちっこい苗だったのであんまり期待してなかったんですが
予想に反して大豊作で。
しばらく絹さや祭りが続いていて、いいかげん飽きてきたとこです。

花も減ってきたので、そろそろ終了かな~?と
最後の収穫をしまして。

空いたトコにオクラを植えたいので
苗、引っこ抜いて牛糞堆肥を土に混ぜてたら
なぜか栞ちゃん、牛糞にテンションUP

土の上走り回るわ、牛糞食べるわ、しまいにはバークチップ咥えて逃走

もー、ガーデニングの邪魔するコはウッドデッキで遊んでなさい!
IMGP0236_201405281613366da.jpg


栞ちゃんに新しいお洋服、買いました。
今度はちゃんとダックス用のやつ(笑)
メッシュ素材で、税抜460円。

IMGP0232_20140528161334d01.jpg

ちゃんとお尻まで隠れてるよ~

あ、隠し撮りバレた…
IMGP0237.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

COMMENT 0