お散歩デビュー&ワンコ服編みはじめました♪



マカちゃんがいるので室内フリーにしておけないので
栞ちゃん用に買ったサークル。


カインズの商品を買ったので、これじゃないんですけど
こんな感じでトイレスペースと居住スペース?が仕切れるタイプをチョイス。

で、
狭い方にトイレ、広い方にベットを置いてたんですが
栞ちゃん何故かトイレの上で丸くなって寝る…
でオシッコは広い方の床で…

仕方ないので狭い方にベットを入れて広い方にトイレ、と逆に配置してみたら
ちゃんとベットの中で寝るしオシッコもトイレで成功

なんて手のかからない良い子なのかしら

CIMG2987.jpg

昨日の夕方、家の前のアスファルトに降ろしてみたら
おそるおそるだけど歩いたので息子も連れて急遽お散歩デビュー

車とか大きい音が怖いみたいで固まっちゃうので、ほぼ抱っこでしたが
あまり車が来ないとこだけ楽しそうに歩いてました

CIMG2989.jpg

栞ちゃん、ジッとしててくれないので可愛い写真がなかなか撮れない


マカには自家製のクローバーをお土産に

CIMG2995.jpg


んで。

栞ちゃん足が短いから、草むらとか歩くとお腹に色々ゴミがくっつくので
お散歩用に服を編み始めました。

CIMG2990.jpg

余ってたカフェ木いちごを今のとこ2色使用。
サイズとか大丈夫かな~?
ワンコ服は初めてなので手探り状態。

っていうか、着てくれるかな~???


COMMENT 0