クラフトバンドのピンクッション量産♪


今日は風が強いです~

息子の学校は班で登下校してるんですが、
最近、来年度に向けて班替えがありまして。
集合場所がうちの前に変わったんですが
時間が近くなると和室から障子開けて、
他の子が来てるか確認してから外に出られるので便利です(笑)


で。
先日、自分用に作ったクラフトバンドと羊毛フェルトのピンクッション

可愛かったので調子に乗ってたくさん作っちゃいました

CIMG2936.jpg


羊毛フェルトバージョン。
CIMG2937.jpg

マーブル具合がいちごみるくっぽい


編み玉バージョン♪
CIMG2938.jpg

31のアイスをイメージして作ったんだけど、
編みバージョンはアイスっていうよりマフィンっぽい?


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキングへ

ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


んで、昨日はマカロンだったので
今日はしらすの画像でも…

カメラ目線…(笑)
CIMG2932.jpg

ハムって寿命が短いし、
撮れる時に写真残しておかないと後悔するかな~と思って。
ケージそばにコンデジ常備することにしました

COMMENT 0