冬の小ものカタログから長方形のストール編んでます☆


最近、バランスボールを衝動買いしました(笑)

せっかく買ったので
テレビ見るときとかパソコンするときとか
椅子代わりに使ってるんですけど

ちょっと離れて振り返ると、すかさず息子が座ってます。
椅子取りゲームか

で、バランスボールに座ってテレビ見る時用に
何かカンタンに編めるモノでも…ってことで

【冬の小ものカタログ】から長方形のストールをチョイス。


数年前にオークションでゲットした引き揃え糸で編んでます。
CIMG2927.jpg

いかにも手編みって感じのちょっと野暮ったいパターンですが
サクサク編めるし、どうせ家の中で使うし
細かいとこは目をつぶります。

ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキングへ

ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)



昨日天気予報チェックしてたら
日テレでもNHKでも、秩父地方は大雪の恐れありって言ってて。
どうせ降らないでしょ~と思いつつ
朝、ドキドキしながら外、見ました(笑)

全然関係ないですが
マカロンは元気です。

CIMG2928.jpg

あ、しらすも元気ですよ。
あの子、ちっこいしチョコチョコ動くから写真撮り辛いんですよね~

COMMENT 0