自分用にクラフトバンドと羊毛フェルトでピンクッション♪



ここしばらくクラフトブームが再来してて。

カゴいっぱい編んで、家の中、クラフトバンドのカゴだらけです


編むのが楽しいだけなので
ちょっと歪んじゃったとか仕上がりが気に入らないのは容赦なく捨てちゃってるけど
それでもまだいっぱい残ってる…

でもまぁ、そろそろ編みたいものもなくなってきたので
半端に余ったクラフトバンドでミニカゴを編みました♪

CIMG2917.jpg

ちっちゃいうさぎを作るつもりで買った羊毛フェルトを丸めて
ピンクッションにしてみました。

白とピンクをミックスしていちごみるくなイメージで


ついでに待ち針用のピンクッションも新調~

CIMG2920.jpg

待ち針はミシンのそばで使うことが多いので
軽いと腕にぶつかって吹っ飛んじゃうので…
ケーキ屋さんで買ったプリンか何かが入っていた陶器の入れ物に
丸めた羊毛フェルトを突っ込みました。

こっちは茶色×ピンクでイチゴ&チョコなカンジで



今日は雛祭りですね~。
うちは男児しかいないので関係ないですが

我が家の、というか私のお雛様

P1000067.jpg

去年セールになっていたのを見つけて衝動買いしました


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキングへ

ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

COMMENT 0