レジンでヘアゴム作りました~☆


大雪の影響で、今日も明日も小学校はお休みです

うちのダンナ、金曜の朝仕事に行ったっきり帰ってこないんですが
今、芦ヶ久保から徒歩で帰宅中らしいです。
何時頃こっちに着くのかなぁ??

でも明日もまた仕事…で、また水曜から雪予報でしょ~
次帰って来れるのはいつなんだろう

そんなわけで、一人で自宅の雪掻き頑張ってます。
すっごい頑張ったから、5キロくらい痩せたんじゃない~?(笑)


で、雪掻きでクタクタなため、あまりハンドメイド時間が取れませんが
ハリーズさんの締め切りが迫ってるのでレジンのヘアゴムを…

星空に浮かぶうさぎ…ってうさぎが見えない(笑)
CIMG2909.jpg

オリンピックに便乗でマトリョーシカ
CIMG2910.jpg

パールリボン
CIMG2911.jpg

いつものヘアゴムより小さいサイズを使ってみました~。


ところで。

大雪の影響で国道が通行止めになってるらしくスーパーも品薄ですごい状況なんですが…

ハリーズさんへの納品分、発送できるのかなぁ…?
無理だったらショックだな…


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキングへ

ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


COMMENT 0