おでかけニットvol.1のロングカーデ、色違いで2枚目☆

先月編んでいたアルパカアルトゥーラのロングカーデ。
その時の記事はこちら→

とっくに完成しているんですが

試着したらあまりの暖かさに、そのままボタンも付けずにヘビロテ状態で(笑)
すっかりヨレヨレ&毛玉でお見せできる状態ではないのが残念です

IMGP0103.jpg

↑これをアルパカアルトゥーラの黄色?クリーム色?で
ちょうど10玉使い切り…っていうかトジハギ分ビミョーに足りなかったけど
まぁ、手持ち糸キッチリ使い切れたので

で、それは今シーズン着倒すことにして

もう一色、茶色いのが10玉ちょうどあるので
来シーズン用に編み始めました。

CIMG2884.jpg

両袖が編み終わって
今、後ろ見頃の縄編み部分入ったとこ。

ドラマの録画が溜まってるので
サクサク見ながらザクザク編んでいこうかと思います

ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキングへ

ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

COMMENT 0