まだまだ療養中&年末作ったもの♪


息子の学校&給食も始まり、
一人の時間がたっぷりあるので
そろそろハンドメイドでも…と思うのですが…

右足負傷の為
先生に「なるべく動かずジッとしているように!」と言われたので
ほぼ一日中ソファーの前で3DSで遊んでます
(息子には絶対言わないで~~~

でもいい加減ゲームも飽きてきたので(←おい

そろそろハンドメイド活動に入ろうかと、
まずは作業スペースのお片付けから(笑)

年末からの作りかけ放置の物が山ほどあって若干やる気ダウンですが

とりあえず出来上がってるモノをUPしときます

IMGP0117_20131221085047ea5.jpg

クロスの空枠にガラスカレットとテプラで文字入れしたモノ。

多分ペンダントにする予定だったのかな?


あとしずく型の空枠。

IMGP0113_20131221085044e92.jpg

右側3個はフルーツスカッシュ?みたいなイメージ??
で、
左のは男の子でもOKな感じにしたかったのかな~?

↑すべてうろ覚え

3連休はさすがにどこにも行けないので~
息子もいるからゲームばっかりしてるわけにいかないし
作りかけ放置のモノ、少しづつ片付けたいと思います

ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキングへ

ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

COMMENT 0