足の骨、ヒビ入ってました~&プチリメイク♪


土曜日、階段で足を滑らせた際に負傷した右足ですが
昨日はだいぶ痛みも治まってきてたので
このまま自然治癒するんじゃね?と思っていたら

今朝、さらに腫れが増してて
そのせいで歩き辛さ倍増だったので…
観念して近所の接骨院へ行ってまいりました。
ダンナの休みも今日までだったし。

で。
診察結果、こうなりました

CIMG2881.jpg

やっぱり指にヒビが入っていたようです…。

なんか乾くと固まる板?で固定されて包帯グルグル巻きで、靴が履けないので…
明日はダンナが仕事だし、一人で病院行かなきゃだしで
大きいサイズのサンダルを買いに行ったんですが

メンズLLsizeでも幅がビミョーにキツイ…

で、ベルトタイプの、見た目ダッサイ&ショボイ感じのサンダル買ってきまして。

CIMG2882.jpg

固定されてるベルトの糸をほどいて
ちょうどいい幅に合わせて刺繍糸でテキトーに縫って

CIMG2883.jpg

一応履ける幅になりました。

明日はこのサンダル&自転車で病院まで行ってきます

ってゆーか自転車漕げるのか???

COMMENT 0