新年のご挨拶☆


今更ですが

あけましておめでとうございます

CIMG2877.jpg

年末から息子と一緒にゲーム三昧
時々ガーデニングと、すっかりハンドメイドから遠ざかってます。

ガーデニングも、暑さのあまり夏頃から放置気味だったので

枯れてるやつ引っこ抜いたり引っこ抜いたり、また引っこ抜いたり
あと新しい苗も植えたり…。

CIMG2879.jpg

まー、
今年は何事も溜め込まずにコツコツこなしていきたいと思います。

CIMG2880.jpg
っていうか、手前の芝桜枯れてね?


余談ですが。
うちの近況といえば…

昨日、私が階段で足を踏み外して壁に足を強打しまして。
まだ病院行ってないんだけど
たぶん右足の中指、最低でもヒビ入ってるっぽい

一日経ってだいぶマシになったけど
痛くて歩き辛いので明日病院行かなきゃかな…

触ると本気で痛いのでなるべく診察されたくないんだけどなー


んで、息子も昨日のお昼頃から急に立て続けに数回吐きまして。

かかりつけの病院が昨日やってたのでダンナが連れて行ったら
「たぶん胃腸炎だねー」と言われ、点滴してお薬貰って帰ってきて。
結局、トータル10時間くらい吐き続けて、

今はちょっと脱水症状っぽいけどすっかり元気です

熱もなく、お腹も全然痛くならなかったようだし
ほんとに胃腸炎だったの~?って感じなんですけど。

COMMENT 0