レジン空枠挑戦中♪


毎日寒いですが、明日・明後日って天気予報で雪マークがついてますね~
でもウェザーニュースで市内の予報チェックすると
雪予報だけど気温高めなんですよねぇ
(最低気温がマイナスじゃないと今日あったかいじゃんと判断する今日この頃)

雪、降るのかな~
あ、でも雪かき面倒だからすぐ溶けて欲しい(笑)


寒い日は家の中でレジンでも…ってことで
空枠にチャレンジしてみました。

IMGP0102.jpg

しずく型の空枠に琉球ガラスカレットを入れてみました。
ガラスカレット、レジンの中に入れると輪郭が融けて見えるのが好き

あと、サークル型。

IMGP0101.jpg

こっちはホログラムをたっぷり入れて
枠に厚みがあったので、おまけで貰ったカボションも入れてみました。

作ってるときは、色々詰め込み過ぎかな~?とか思うんですけど
こうやって背景を白にして写真にするとなんか地味ですね

レジンは入れ過ぎくらいがちょうどいいのかも…


んで、レジン硬化待ちの合間に裁断していたもの。

IMGP0097.jpg

あと裏地と接着芯を20枚ずつカットしなきゃなんだけど
ロータリーカッターで指切っちゃったし
やる気がどこかに行っちゃいました~

ま、のんびりやります。

ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

COMMENT 0