レジン色々制作中。


今日は息子の学校で就学時検診かなんかがあって
お昼過ぎに帰ってきたためほとんど何も出来ず…

ま、給食食べてからの下校だったのはありがたいけど(笑)
ゴハン作るの面倒なんだもん…


で。
まだ途中のモノばかりですが…

IMGP0207.jpg

ヘアゴムはminneに出品しました。

ショールピンとかミニセッティングは材料待ちだったり硬化待ちだったり…
ホコリが入ると大変なので
ダンナや息子が家にいると落ち着いて作業が出来ません

明日は息子が通常授業だけどダンナが居るんだよねぇ…


ゆーっくりレジンやりたいなぁ…

ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

COMMENT 0